08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

子供に伝えたい株式投資

株式投資は「長きにわたって株主として企業を応援すること」が基本です。しかし、世の中を見渡すと現状は「株式を使ったトレード」一色です。 別の表現では 「売らない株式投資が求められている。」そんな「投資」にこだわるブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリントンは大統領になれるのか 

クリントンは大統領になれるのか?

アメリカ大統領選も佳境に入ってきました。
トランプ氏はあまりにも横柄で暴言が多いのでもう脱落かなと思いますが、
ここに来てクリントンの健康悪化説が出てきています。

次のニュースでは肺炎と言うことになっていますが、彼女はパーキンソン病になっていて、選挙演説途中に何度も倒れそうになっていること、SPでなく医師が常に隣にいることなどが報じられています。
また過去に脳血管疾患の既往症もあると報じられています。

大統領は激務でしょうから健康問題が起こると、アメリカの強さ、日本の優位性、対中朝韓などへの外交まで影響します。
どちらが大統領になっても、不安だらけの4年間だと感じるのですが・・・。



クリントン氏、肺炎に=同時テロ式典で体調崩す―米

 【ニューヨーク時事】米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)は11日、ニューヨークで開かれた同時テロから15年の追悼式に参列した際に体調を崩し、途中で退席した。
 診察した医師は声明で、クリントン氏が9日に肺炎と診断されていたことを明らかにした。

 アレルギーに関連したせきの診察中、肺炎と診断されたという。医師は「脱水症状を起こしているが、順調に回復している」と説明した。テレビ映像には、クリントン氏が式典会場を離れ、車に乗り込む際にふらつき、スタッフに支えられる姿が映っていた。

 同氏はニューヨークにある娘のチェルシーさんの自宅で休息。チェルシーさん宅を後にする際、報道陣に笑顔で「気分はとても良い」と話した。


 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
 一人でも多くの方に長期株式投資のすばらしさを知ってもらうためにも
 ↑クリックお願いします!

スポンサーサイト

Posted on 2016/09/12 Mon. 10:29 [edit]

category: ● これって、「投資」のニュース?「トレード」のニュース?

thread: 株式投資  -  janre: 株式・投資・マネー

tag: 投資銘柄選択  個人投資家  株式投資  長期投資  投資とトレード 
TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://makeity.blog.fc2.com/tb.php/1512-0a8c3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。